茨チャプ第3戦延期 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。
 

子供達と全く予定が合わないのでここ数年家族で旅行にも行けてない、イケてないクソオヤジ・イケずぅOKAです。


ゆっくり温泉浸かりたいなぁ…


あ、近所のスーパー銭湯行けばいいのか。



さて、ヘンテコリンな進路を辿る台風12号接近で開催が懸念されておりました、明後日7/ 29(日)のチャプター茨城第3戦の開催延期が決定しました。

↓↓↓



超雨男であるアタスのせいです。


大変申し訳ございませんm(_ _)m


ここに謹んでお詫び申し上げます(T ^ T)


冗談はさておき周囲のお仲間さん方に周知お願いしますm(_ _)m



そういえば火曜あたりからなんか身体が変だな?と思ったらやっぱりそーでした。


元々腎結石があるので尿路結石です(T ^ T)


まだ出て来ないですけど…


今年は春にあったから二度目です。


いつもだいたい夏場に来ますが、いつどこからこの疼痛がいきなり強烈な激痛になるかわからないので不安です。


まぁそんな事考えてても仕方ないっすね!



今江さんはポンコツではないですが、マジ無理しないようにしてくださいm(_ _)m


この暑さですからね。


死ぬまで全力壮年、あ、ちがった。
全力少年でしたね💦


それとコレは上手い事考えたなと思いました!
早速今度試してみたいと思います!


冷凍蕎麦でもいいかも!


海外ではこのような袋食いが街の定番らしいですね~





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ