どうなるチャプター茨城!? | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昨日は最高気温30℃ちょっとで涼しいくらいでしたね♪


コレは極々平均的な夏の気温なんですが、これまでのあの異常な暑さの中で毎日間違えてヒートテック着て、自前のミートテックによって更なるクッソ暑さに身体が慣れていたのか、急に過ごしやすくなりクーラーなんて要らねぇな!と思った、一生ヒートテック着てろ!のOKAです。


マジであの暑さっていかに尋常じゃなかったかってよーくわかりましたね(>人<;)


もう2018夏終わっていいよ。



ところで今週末7/29(日)は茨チャプ第3戦。


なんですがぁ~


せっかくバースデーウインを飾りたかったけど…



コレはさすがにマズいだしょ?


ちなみにアタスは自他共に認める超がつく程の雨男。


アタスのせいじゃないけど最初に謝っておきますm(_ _)m


本当に申し訳ございませんm(_ _)m



そういえば誰かにもらったこちらの写真↓↓↓


先日秘密裏に行われた水曜夜のチームイマカツ反省会でのひとコマ。


なぜか餃子をボートに見立ててボクらに熱く語り始めた大藪さんw


この後、手がニンニク臭かったのはナイショの話はあのねのねです。





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ