拝啓 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

拝啓


新緑の候  皆様におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます


平素は格段のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます



さて この度
我々のスーパースター・今江さん  
より、浮世離れした特選お宿情報を承りましたのでリブログさせて頂きたく存じます。

↓↓↓



まずは我々男共もキュンとくる早朝爽やかショッツから。


我々ファンにはたまりません。


忖度するつもりはありませんがカッコよすです♪


あ、ワタクシにはそのケはありませんm(_ _)m



クワァ~


なんかライティングがムーディー勝山です♡


こらマジで高そうだ(*´ω`*)



↑ワタシとホズさんが良く使うスタンプです。



なんかステキ且つスケベなイキフン♡


浴場だけに欲情プレイ、あ、違った、思わず開放的な気分にさせる雰囲気です。
(どっちみちスケベコメントだった💦)



女性以外でこのやうな入浴ショッツを久々見ました!!!


奥様方には垂涎モノDEATH!!!


このお湯はバスクリン温泉物語・乳頭の郷ですね?(そんなのねーっつーの!)




ご指名ありがとうございます♪


羨ましさを飛び越し、おっしゃる通り正直ツッコミどころがありませんm(_ _)m


脱毛、あ、違った、脱帽ですm(_ _)m



でも申し訳ありません、
ひとつ突っ込ませて頂けるとしたら…



こちらのクラフトテープが気になりましたm(_ _)m


どのやうなプレイに使ったのか…


                                                                            敬具


追伸:



いいもん!
ボクちんなんかここだけの話、明日から霞連泊するんだけど、1人でラブホに泊まるもん!
こっちの方がよっぽどサブいもんね!



良い子のみなさんは真似しないよーに。






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ