これから… | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



これからちょっと霞へ逝ってきます。


↑↑↑この画像約20秒で作りました(笑)マジです。
完全やっつけです。



何しにイクんだろな~





我慢出来ずに久々出してしまいました♪


でも、ワタシにそのケはありません。


がしかし、何度も言うとむしろ怪しいです。




昨夜のライブ映像


2日目の結果が気になり過ぎて、夕飯と共にグビグビ焼酎が進みます♪


ついつい寝るのを惜しんでしまいました💦



GO! T.O!!


でもでも!実はこちらも気になっていました!!!



大自然にトーナメントシャツが映えます♪
カッコウィー…



え?💦
そ、そして…


ショーターイムっ!!!



デカっ!


あ、そ、そこでテープの謎解きだったんすね(^ω^;)(^ω^;)
リョーカイです💦


ロケお疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ