某荘族 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


とにかく昨夕の山口メンバーには参りました。


ZIP!、鉄腕DASHは好きで毎回見ているので…


あ、申し遅れました。


ワタクシ、ヒッチメンバー装着済みのOKAです。


朝から完全にスベりました。





日課の拝読ブログ
↓↓↓



↑↑↑またまたむちゃぶりです  ( ˙灬˙ ) ゲッ


リアクションに困ります(*´ω`*)


まるでワタシが何かを知ってるみたいです。


みなさん、コレがホントの暴走族です。



ほろよいでベロベロ…


「ベロ良い」です。なんかヤヴァいですね。


ちなみにわざわざ○はしない方がいいかと(>人<;) 品位を疑われますので。



完全にこの度、今江さんのツッコミ係長になりました、ワタクシ エロポンコツOKAと申しますm(_ _)m


今後は今江さん、大藪さんのツートップをイジりツッコミ倒す本部・業務部係長に就任しました( ̄^ ̄)ゞwww


皆様、引き続き生温かい目で見守って頂けたらこれ幸いですm(_ _)m


To be continued …




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ