たためるブーツ、こーてもーた。 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


その昔のアニメ
「伝説巨神イデオン」のジングルで

「イ・デ・オ~ン♪」

ってコーラスのやうなハーモニーが当時斬新且つカッコ良すぎて、学校でしょっちゅう連呼していたら、いつの間にかあだ名がイデオンになっていた「いでよ!イデオンOKA」です。


それが…コレだ。


One・Two・Three↓↓↓




なんか今聞いてもカッコウィーねぇ~!♪
ショーターイムっ!♪


はぁ…
ジングルではなくてアイキャッチっていうんですね。


おまた、またおりこーさんになっちゃったもんなぁ~♪( ¯⌓¯ )




さて先日、来る梅雨時期に向けて必要不可欠なアイテムをゲッツしましたよ!


そいつが密林から着林!


相変わらず中身と相反してむやみやたらに箱デカっ!



前にご紹介しました「タタムブーツ」を買おうと思いましたが、それよりも¥2000-ほどお安い¥3,200-のたためるブーツを見つけてもーた!


見た目もそんな差異はないし。


クチコミで結構良さげなコメントが多かったのでコチラを購入しました。


左右両方たたんでもこんなにコンパクツ!


想像以上に小さくて感動。


想像以上のシンナー臭もたまんないっ♡ラリッ



収納袋つき!


ワタシのような狭いアルミにもちょいと載せておけるので便利!



めっちゃフィットする長クツっす!


という事は必然的にゲキムレなんですな。


しかし素材がしなやかだからとても歩きやすくて感動です。


コレならエレキも余裕で踏みやすそうだし、船上でもオラオラ動き回れるぜぃ♪


ワタシの足のサイズは普段 25.5なんですが26を買いました。しかしなかなかなタイト感です。27でも良かったかも。


ご購入をお考えの皆様へご参考になればコレ幸いです。


コレであなたも道端の水たまりをぴちゃぴちゃと歩いてみませんか?


職質される事請け合いです♪





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ