JB霞ヶ浦・第2戦を振り返る | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(_ _)m



またトラブルを抱えてしまったOKAです。



駐艇場を変えようと思って昨日試合終わりにそこのスロープ行ったんですが…



ランチングの際、ボート繋いだら四駆じゃねぇと登らねぇくせぇ…(;一_一)



はぁ…今年はトコトンついてねぇな。



さて、ぼやきはその辺にしといて。




昨日のJB霞ヶ浦・第2戦、ワタシはこの1本で終了しました。


↓結果はこちらから



場所は北利根川、急深のハードボトムをセクアン5.5のネコリグで。



んでやっちゃった事とは…



余裕でキロアップを2本バラした事。



しかも完璧にカッコ悪すぎな凡ミスです。

なんと、あろう事か2本ともジャンプ1番でフックアウト((((;゜Д゜))))

練習不足以外の何ものでもないです。



次回以降は同じ過ちを犯さないよう、精一杯頑張ります。



本湖勝負はネコばっかりでした。



表彰式前に


JB桧原の初瀬プロが登場!



北利根に何の思いを馳せようか。




ションボリなアタスは激写されてました。



お顔真っ暗、お先真っ暗。




試合終了後、初瀬さんと話に夢中になり、必殺ロープワークをトコトン練習していたら…


最後に誰もいない会場を後にする。



そのサイナラが物悲しい。



初瀬プロ、いつもありがとうございますm(_ _)m



あ、あと教えてもらった必殺ロープワーク、今後はコレで逝きます!!!サンキュー!!!





viviエンジンも絶好調♪



今考えたらメンテしなくても良かったみたいです(*´ω`*) viviさん、すみません(T ^ T)



ただチルト角の再セッティングなどはまた試してみよう。


もう日が暮れる。なんだかやたらと眩しいな。



実は試合前夜前乗りでマリーナにて車中泊したんですが、布団も防寒も全く用意せず、サンダル履きでナメてかかったら寒すぎて一睡も出来ませんでした。アタスは救いようのないドアホです。



マジでガクブル((((;゜Д゜))))しながら寝ようとするんですが、寝たら死ぬぞぉー!!!って声が何度もどこからか聞こえました(T ^ T)




ここで一句



コンっ



「車中泊


ナメてかかると


弱音吐く」




春の寒さナメちゃいげねぇ



2戦終了時点で現在ランキング29位



こんなんじゃダメだ!



残り2戦も全力で頑張ります!!!





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ