JB霞ヶ浦・第2戦オワタ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様ですm(_ _)m



JB霞ヶ浦・第2戦が終了しました。



今日のどえらい方々。



優勝は関和プロ!
1本エェ魚入ってました。



そして4位はなんと!




ワタシの師匠、富村プロ!



カッコ良すぎです(*´ω`*)おめでとうございます!!!



さて肝心なアタス…




今日はやっちゃいけない事をやらかしました(;一_一)


サイヤクです。



でも…


魂のviviエンジン、絶好調だったから良かった\(^^)/


抱きしめときました♥いいエンジンです♪



viviさん、ありがと\(^^)/



疲れてるけどこれから色々やって帰ります。



え?ところでオマエの今日の結果はどーだったってか???



風に聞いてくれ。






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ