まだ逝くぜ!ゲキアサゆずカップの思ひ出 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

こんにちは~m(_ _)m



今日はお敢えて昼からお邪魔します♪



えーっと、大好物はパスタ。
ダイコーブツナンコアルネン!



パスタはディチェコのフェデリー二にが一番旨いと思っている、違いのわかる男、または違うだけでそれ以上はわからない男、D級グルメなOKAです。



フェデリー二は10分ちょい前にあげると絶妙アルデンテでおいちぃよ♪



さて、先日成功裏に無事閉幕したゲキアサゆずカップ。


オッケーマーク揃いました♪



まだまだ写真が沢山あるんですぅ(*´ω`*)



ぶっちゃけはっちゃけ収拾つきまちぇん。




ゆずさんは完璧に仕切り上げました。




この出資は大賛成です!!!



みんなの霞ヶ浦水系をいつまでも、そしてこれからも…Be earth friendly…



みんなの今江さんを沢山のファンの方々が独り占めしてましたね♪



そんな事が可能になるのもゲキアサゆずカップならでは!



でもでも今江さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



今江さんって本当に快く1人1人マメに対応して下さります。




ジャンケンビンゴが見れて良かった(*´ω`*)



さて宴もたけなわとなり…


まさかスタッフ紹介なんてあるとは思わず…



実は笑いをとりたかったんですが、ネコ被りまくって真面目を貫き通しました(*´ω`*)
マジデス




↑この吉原ラーメン先駆者は総スカン喰らったのに全く反省の色が感じられません



そしてイマカツ船津さんより写真が届きました!

↑こちらは朝空港に到着の図



やる気満々です!



今回もみなさん日帰りとんぼ返り!!!



こちらは帰路の搭乗寸前の図。



ガラジーさんは今回、訳あって相当抑えたガラポンパフォーマンスでした(T ^ T)



今度はいつものあばれはっちゃくっぷりを見たいですね(^^;



イマカツの船津さん、木田さん、水谷さん。



そして東レの土居さん(ガラジー様)、山下さん。



本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



まだまだ写真あるんだよな…




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ