GEKIASA2~♪ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(_ _)m




昨夜仕事中、一昨日夜にワタシのクルマの改造施工してくれたお仲間さんから電話があり、施工内容に不安があるからもう一回来てくれないか?と言われたので、仕事を切り上げて再度秘密工場に行ってきました。



んで結局不安を抱えたまま、特に完全解決策もなく秘密工場を後にしたんですが…



その秘密工場を出ようと思ったら、そこで昔付き合ってた人にバッタリ会ってもうたOKAです。



別に何も話しませんでしたけど。





昨日全国各店舗様で店頭に並んだGEKIASA2~♪




今回はどうやらどこの店舗さんにもかなりの量が入荷しているみたいですね!



横浜FSでも多くの皆さんから



「初代ゲキアサみたいにすぐ売り切れて入手出来ないのは勘弁してもらいたいです…」



というお声を頂きまくっておりました(T ^ T)



ワタシが言うのもなんですが、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした(*´`)



今回はどうやろ?



どうか多くの皆様にGEKIASA2がお手元に届きますように(*´ω`*)



そして…



これ以上、オレのクルマが止まりませんように…(*´ω`*)






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ