リップラの威力 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。




この間クルマが止まった土曜日の午後に嫁と買い物中、嫁とメチャクチャ似てる服装をした赤の他人に間違えて話しかけてしまい、目の前で堂々とナンパすんじゃねぇ!と一喝されたチャレンジャーOKAです。



無言でケツ触んなくて良かったです。



捕まるところでした。




いやぁ、昨夜クルマ改造工事からフラフラで帰宅後、テレビに釘付けになってしまいました!





フリースタイルW杯、男子モーグルで堀島行真が日本男子史上初の金メダル獲得!



抜群のスピードにコブを弾かないしなやかな下半身、そしてなんと言ってもダイナミックなエアを確実に決められるテクニックを持つ日本の若きエース。



今後堀島から目が離せません!




ワタシなんかがこのコースを滑ったら1個目のコブでコケて板が外れ、下まで取りに行って終わりですよ。





さて、先日初めてエゴサーチをしてみましたところ…



このような特集サイトにワタシの懐かしい記事が取り上げられていましたΣ(⊙ω⊙)




うーん…確かに釣れたな



ドブシーバスが



更に80クラスも。



すみません、そのランカーの写真を探す気力がありませんでしたm(_ _)m




やっぱり皆さんも気付かれておりましたか。リップラ90もエェのです。



つー事は…



もう想像つきますよね♡



ゲキアサ2もエェわけだ♪



フットマジック2も期待大!



ワタシはイマカツでこの手のミノーやジャークベイト、またはシャッドが出ると数年前まではすぐにドブシーバスで試していました。



ピラーニャでも釣れたし。



今年の秋はドブシーバスにイッテQです✌[    ’ω’    ]✌



バチ抜けも超久々行きてぇなぁ~(*´ω`*)





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ