今日の昼12時出場受付開始!”GEKIASAゆずCUP2017 ” | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(_ _)m




一昨日あたりから左耳がキーンと鳴りっぱなしのOKAです。




ずーっと聴覚検査受けてるみたいな音です。



どーかどなたか何とかして下さい!
ハヨビョーインイケヤッ!




さぁさぁ、いよいよ本日昼12時より参加受付開始でっせぇ~!!!




イマカツプレゼンツ・ゲキアサゆずカップ2017




参加される方は改めて↓以下のレギュレーションをお読み下さい♪

受付終了後にもまだまだサプライズ発表があるみたいですよ!!!



コレは参加出来る方のみの特権ですからね。



是非ともこの素晴らしいひとときを皆様と一緒に共有出来たら幸せに思います!



え?オマエはいったい誰なんだって???



はい、ただのスケベオヤジです⊙▂⊙





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ