超久々釣行とBASSエリート2日目 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。







実は今日、約5ヶ月ぶりぶりに霞に浮いてみました。




全くもって異常なしでした(T ^ T)




でも超久々の釣り、天気もサイコーで気分もサイコーでした♪




風は寒かったけど…󾌹




ではでは、今日もバスマスターエリートシリーズレイクオキチョビー2日目の結果を報告します!






今日のトップ10です。



日本勢は…




清水選手83位。順位を上げて来ました。




逆に大森選手は108位と順位を下げました。





これから片付けして恐怖の修理代金の支払い。




そして…




必要となった次のアイテムの見積もりをもらいます~



あ~



オレの少ない諭吉がぁ~(;一_一)






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ