BASSエリートシリーズ・レイクオキチョビー初日 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

こんばんは!




今日のお昼はどーすんべ???




と決めかねるとついつい丸亀逝っちゃうOKAです。




ボンビーリーマンに丸亀はありがたい(T ^ T)





そしてうちの会社は本日、当たり前ですがプレミアムフライデー導入なんてものはありません。




なので今日は個人的に
「プロブレムフライデー」
として定時に上がります!




問題ありなので上がります!




ちなみに子供の怪我で病院に付き添いの為、やむ無く上がるだけです。




でも仕事が結構立て込んでて、ムリクリ終わらせるのに超難儀しました(T ^ T)





さてアメリカのバスマスターエリートシリーズは早くも第2戦目を迎えております。



場所はフロリダ州のレイクオキチョビー。




では初日トップ10とサムライアングラーの結果を見てみましょう!




ビッグフィッシュは4kg!



トップは5本で13kg!



さすがフロリダでございます。



そして日本の皆様ご存知の有名どころは今回もスロースタートです。



さてサムライアングラーの結果は!?




清水選手 90位



大森選手 105位




サムライアングラーは今回もスロースタートですね。



引き続き応援して参りましょう!






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ