エリート8にご協賛ありがとうございましたm(__)m | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m



昨日のエリート8では意味もなくクルマでの移動以外は全て走る事に徹し、こんな時も体力作りを忘れないOKAです。



おかげで今朝は脚がダルダルです(°▽°)



久々の真剣超ランガンオカッパリは疲れますね(T^T)



なんせ終日風表で釣りしてたもんで長靴履いてたんですが、増水もあって全身ザバザバ北浦汁を浴びてたんで、常に長靴の中がグッチョグッチョで走れたもんじゃありません。


でもメロスは走った。


しかも朝一のビッグヒットをのけ反ってフッキングさせたら、足を滑らせ転倒したところに北浦波を全身に被りまして……



そのせいなのかじゃないのかラインブレイクしたし……(ーー;)



2回も着替えたし。



とにかくついてない日でした。



詳しくは明日の朝刊で。



昨日は無事にエリート8を終える事が出来ました!



選手のみなさんお疲れ様でした~♪



その節はワタシに投票頂いた皆様、そしてエリート8を楽しみに応援して頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



そして大会幹事を見事なまでに完璧に運営して頂いたインパクさん、ホズさん、ミストネ。



本当に、本当にありがとうございましたm(__)m



お陰さまで最高に楽しい1日を過ごす事が出来ました!



更に今回のエリート8では現地まで応援に来て頂いた方々、そして多くご協賛を頂きました!



まずは太っ腹にも全員になんと!1ダースづつのレッドブルをご協賛頂いた

いながっきーさん。



ごちそうさまでしたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m



そして早朝の開会式にも関わらずポカリスエットをご協賛頂いた


佐々木大樹さん、びびさん。



ごちそうさまでしたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m



表彰式では……

優勝の副賞をご協賛頂いたkomomoさん。



ありがとうございましたm(__)m



そしてワタクシの副賞は!


SITE51山崎店長からのご協賛でした~~♪



ありがとうございますm(__)m
確かに頂きました!



そして開会会場の駐車場をお貸し頂きありがとうございましたm(__)m



という事でやっと明日はワタクシの試合当日に迫りま~す(^_^;)




あー、仕事しんど……(´Д`|||)





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ