エリート8+3 結果発表! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様ですm(__)m



霞エリート8+3結果発表!


優勝は!


ゆずさんでした!



流石すぎます!おめでとうございます♪



そして準優勝は!



MAJINさん!



しかも49のビッグフィッシュ賞も獲得!



おめでとうございます♪



3位は


ama君



んでもって4位は……


ワタクシでした~



5位!


ちゃんくんTV



6位

T.Naokiさん



7位は


霞カレイドさん



8位


Dさん



以上でした~


バス釣り談義はまだまだ続きます!



そして!!!

大会幹事のインパクさん、ホズさん、ミストネ!



本当にお疲れ様でしたm(__)m



お世話になりましたm(__)m



まだ居るけどね~♪





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ