誌上ロンリーフィッシングショー | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

こんにちは(・∀・)ノ



珍しく単日2アップ目ですm(__)m



あまりにフィッシングショーに行けないのが悔しいので、身体の調子も落ち着いてきたつい先程、近所の某釣具屋さんに行って雑誌買ってきました!




ルアマガとバサー。


只今鋭意読書中ですo(^-^o)(o^-^)o


まずはルアマガ見ててビックリしました!

アブのニューレボシリーズってLTX BF-8だけじゃなかったのぉ!!!Σ(゜Д゜)


いずれも異次元の軽さとカッコ良さ!!!


価格は未定ですがコレはちとヤバいっすよ。


早く実機を触ってみたいですね~♪



続いてバサー


コレは読みごたえあります!


ロッド製作の全てがつぶさに見てとれます。


これは面白いでっせ!


しかもですねこのバサー、行ったお店で最後の1冊だったので今回はかなり売れてると見ましたよ。


まだ熟読の途中ですが売れて納得の号です。



そんな事していたら……

うちの長女がおしるこを作ってくれました。


まだ当分消化の良い食べ物のみで刺激物などが食べられないので、心配してくれているのでしょう。



ありがたい事っす。



あ、そーいえばうちの近所には黄色い釣具屋さんが4店舗、赤い釣具屋さんが2店舗、青いのが2店舗あるので散財するには持ってこいの立地条件です(T^T)


そのうちの黄色い1店舗が先日閉店になりました。


そのお店は常にやる気がなくて店員の評判も至極悪い所でしたが、他店に比べて掘り出し物が多く、ワタシは大好きなお店でしたのでとても残念です(T^T)


でもその分ワタシの台所事情も少しは軽減されるはず……???



とお約束のなぞかけ~~♪


整ったっす!



閉店と掛けまして~


ヨットと説きます~


その心は~


どちらも セール がつきものです~♪



あ~、オコタあったかい……(*´∇`*)



只今アイドリング中のオカっちです(´ 3`)




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ