横浜FS気になるモノだけ遠隔チェケラ! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ



おはようございますm(__)m



チェケラって死語ですね。
(カウントダウンTVか)



あ、申し遅れました、死語・NGワード・オヤジギャグ、そしてつまらんなぞかけ……
なーんでもぶっぱなす治外法権なOKAです。


ブログ見てるとみなさん横浜フィッシングショーに行かれてるみたいで、その様子を楽しく拝見させて頂いております、♪



ホンマ裏山です(*´ω`*)



来年こそはオレも行くジョ!!!



一方ワタシは昨日自宅でロンリーフィッシングショーを開催し、読んでいたルアマガで初めて知ったアブのニューレボシリーズ。(LTX以外の機種)



それもビックリしたんですが、ジャッカル×ディスタイルとか、サウザー425とか、EGのフェイズとか、ダイワのクロノスとか……



今年は色々と楽しいですなぁ♪



でも個人的にはシマノのベイトリールが気になるわけでして……

ニューアルデバラン。


シマノからマグネットブレーキ搭載のこちらも今年目玉機種でごぜーます!




マグだけどあくまでも遠心がここぞというときに威力を発揮するという、いわばダブルブレーキシステムでんなぁ。


SVS∞も素晴らしいブレーキシステムです!


NEWマグナムライトスプールもかなりのレスポンスと高回転らしいですよ!


以上画像はhebinumaさんよりお借りしましたm(__)m


とてもためになりましたm(__)m



昨日はフィッシングショーの後、仕事で忙しいのに仕込み時間中に片手間でミストネ から電話が。


ワタシが行けなかったんで気を使ってフィッシングショーの様子を報告してくれました。


今江さんに嫌がられながらも半ば強引にあのミストネ弾丸トークを喰らわせていたようです。





今江さんに迷惑を掛けてしまったのでワタシの指示通り、きっとたかまるさんはミストネにタイキックをかましてくれたはずです(爆)


めでたしめでたし。


冗談はさておき、ショーはかなり盛り上がっていたようで、今回のフィッシングショーは問題だった開催時期的なモノもコレでクリアになってくれるでしょう!



さぁーてと、今日もなぞかけ逝くかぁ!!!


整いましたぁ!


タイキックと掛けまして~


大腸内視鏡検査と説きます~


その心は~


どちらもケツが痛いです。

注) ホントは大腸内視鏡、ケツは痛くありません。お腹はちと来ます(^_^;)


久々に無回転。




フォカっちです♪





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ