動物性たんぱく質補給 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m



昨日の雪は首都圏にもかなりの大混乱を招きました。



みなさんの中にも電車が止まったりバスが来なかったりと大変なご苦労をされた方もいらっしゃったと思います。



うちの会社も交通手段を絶たれ出社出来なかった社員もいました。



ワタシは車なのですがいつもよりかなり早めに出たにも関わらず、一時間待っても来ないバス停で行列に並んでいた長女から連絡を受け高校まで送ったら自分が遅刻しました(*´∇`*)



今日は残雪の氷結に足元ご注意下さいね!




いよいよダイワのフラッグシップ機

16 STEEZ SV TWS登場!


コンパクトTWS搭載


全4機種


価格は未定。


横浜フィッシングショーで全貌が明らかに!


これは今年の目玉のひとつっすね。



話は変わり先日家族で焼肉の名店、豊田屋本店に久々行ってきました。


こいつは絶対オーダーするバカデカ豊田屋サラダ。


盛り合わせ~


ビンボーなので、たまには良質な動物性たんぱく質摂らないと(^_^;)


ワタシはここに来たらレバ刺(もちろん炙った中身)とユッケビビンバ、カルビスープセットを必ず頼みます。


いつも運転手なので酒は飲めません(T^T)


今回も腹がはち切れました(T^T)




なぞかけが不評なので、今回はお休みしますw


一度自分と向き合ってみますw



今日もみなさん、行ってらっしゃい(^-^)v





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ