北浦チャプター・イマカツカップ終了 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

NBC北浦チャプター第5戦・イマカツカップが無事終了しました。


今回の偉い方々です。

優勝はアメ友の荒川さんでした。

おめでとうございます。

準優勝は常連、上原さん。
おめでとうございます。
いつものアンクルミノーのダウンショットでグッド!
今日3本獲ったそうです。

ちなみにそのうち1本はワタシがランディングしましたにひひ

ちなみにちなみに、3位の方(すみません名前忘れましたあせる)のキッカーはこれまたワタシがランディング。

イマカツカップですからみなさんにいい思いをして頂きたい一心で、その一心で、一生懸命取り込みに走りましたよ♪

今回は多くのみなさんにイマカツルアーを使用して釣って頂きました~♪


今回2位の上原さん。
アンクルミノーのダウンショット。
カラーはイマエグリパンブルーフレーク。


ひろしさんはハドルフライ。
これは多分3.5インチかな?
リグとカラーは聞いてません。

みなさん、ありがとうございますm(__)m

そして1日お疲れ様でしたm(__)m

これで北浦チャプターも全戦終了です。

みなさんのおかげで1年間、ケガやトラブルもなく終了出来ました。

この場を借りてお詫び申し上げます。

重ねてありがとうございましたm(__)m





え?


ところでお前はどうしたかって?


詳しくは明日の折り込みチラシをご覧下さい。















Android携帯からの投稿