JB・TOP50 第4戦 2日目と予選結果!! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ


JB・TOP50 予選2日目が終了。

予選結果が出ました!!


↓JB・NBCホームページへ


↓TOP50ページへ




予選二2日目の結果です。




馬淵さんがとんでもないスコアを叩き出しました!!

なんと全てラージマウスで5本揃え、6325g叫び

当分破られそうもない、桧原湖レコードだそうですアップ

そして…
56cm・2134g のビッグフィッシュアップ

スンゲェ~~~ドンッ

何で釣ったんですかね!?メッチャ気になります。


1日目に引き続き吉田さんも安定してますね。今回は期待できます!!


本堂さんもまくってきた!!

そして今江さんも上位に食い込んで来ましたよ~メラメラ


そして予選結果!!



凄い、吉田さん予選1位通過!!

続いて本堂さんも予選3位!!

我らが今江さんは16位!!

更に凄いのは初日ノーフィッシュだった馬淵さんが19位で余裕の予選通過叫び


これはチームイマカツの大活躍が期待できますよ~音譜


明日は北浦チャプターに出陣。

TOP50も気になるなぁ~にひひ