お盆休み3日目 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お盆休み2日目の昨日は、家族全員昼前までゆっくりと寝て午後から動き出し、夜は近所のイオンで閉店間際のショッピングを楽しみました。

夜のショッピングセンターは空いていて非常に好きですねニコニコ

そして今日はお盆休み3日目。

午前中はなんとか長女の用事を済ませる事が出来ました。

よって明日は北浦に浮けそうです!!

いよいよ本格的アルミデビューっすニコニコ

北チャプの相馬さんと出撃してきますグッド!


さて今日は用事を済ませた後、


次女と嫁の3人でちょいと釣り堀に行ってきました。

次女が好きでたまに行くんですが、今日も釣果は厳しかった(>_<)

おやつ用にミニストップでデザートを。




これ、メッチャ旨いんすよ!!

我慢出来ずに昼飯前に食っちゃいました(笑)


そんな事より明日風大丈夫かな…

頼むから風止んでくれ!しょぼん








Android携帯からの投稿