2013 今年の総括、そしてご挨拶 (これがホントの最後です) | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ


本当の年末のご挨拶になります。

最後まで目を通して頂きありがとうございましたm(_ _ )m


ここで出来る限りの感謝を込めて…

みなさんにご挨拶させて下さい。


いつもコメントをくれている方々。

本当の意味でこのブログを支えてくれている方々に…



まずは番長

あなたのおかげで続けて来られた。
沢山私のブログを拡散して頂き、ここまで大きくなれた。
本当にありがとうございました。
至らないオレを、いつも温かい目で見守ってくれました。いい人過ぎます。
時にはアドバイスをくれたり… 特にご自身のブログは全国の様々な情報提供に骨を折り、本当にみんなの事を一番に考えてくれているブログで、我々は助かっています。
いつも番長がオレの事紹介してくれているのに、余裕がなくて気が利かないオレはいつも迷惑かけてばかり。
本当にすみませんでした。
そして本当にありがとうございましたm(_ _ )m


そしてNEWGATEさん

あなたがこのブログを本当の意味で支えてくれていた。
気を利かせてすぐにアメブロを始めてくれた優しさ、オレは気付いていましたよ。
それよりもマジでいい人過ぎるよ、NEWGATEさんは。
損得考えずに人と接してくれる…こんなにいい人いたなんて。って思いました。
ご自身のブログではクォリティの高いグルメ情報を含め、我々目線で情報提供をして下さいます。
そして驚くべき毎日のように発信される釣果情報!
更にはイマカツルアーで釣って頂けたら、私のブログネタの為に記事を提供して下さる。本当に有難いです。
これからも末永く共に切磋琢磨して行きましょう!
本当にありがとうございましたm(_ _ )m


更にひろしさん

あなたがこのブログを明るく、そして楽しくしてくれたんですよ。
最初からフランクにコメントくれて、どんな雰囲気で続けていったらいいか迷ってましたが、とても楽になった。
あなたのおかげでブログが楽しくなった…
ご自身のブログでは最近購入された新車のレポートをこまめに発信したり、ご家族との良きパパぶりを記事にされたり… こっちまでホンワカ癒されます。
本当にありがとうございましたm(__)m


べりこ

いつも交換日記ではありがとうm(__)m
あなたには感謝してもしきれません。
精神的に支えてくれて、本当にいつも心強いです。
なぜかべりこには素直になれ、そして多くの事を学んだ。
マイブログでは凄まじい数の管釣り釣行の様子と、大好きな料理の数々を掲載。
そろそろスポンサーが付くでしょう。それほどの腕前に男共が舌を巻いています。
これからも癒しのブログを宜しくです。
本当にありがとうございましたm(__)m


霞カレイドさん

今年は結婚に、そしてイマカツLOVE FISHグラチャン準優勝にと、素晴らしい年になりましたね。
本当におめでとうございます。
毎回果敢にアタックするライブブログは勉強になります。
そして確かな腕前と多くの情報をキャッチする千里眼。さすがとしか言いようがないです。
これからもイマカツを宜しくです。
本当にありがとうございましたm(_ _ )m


ポチさん。

パンクロッカーでありながら、バス釣りを本格的に展開している異色のバサーさん。
ポチさんのブログでは釣りの記事でしかコメント出来なくて、本当に申し訳ありません。
いつも私がブログアップすると、真っ先にコメントくれていましたね。
そして精神的な支えを、いつも温かい言葉で励ましてくれました。
本当にありがとうございますm(_ _ )m


ncxqq212さん。

いつもギャグセンス満載の楽しいコメント、本当にありがとうございますm(__)m
実はとても癒されています。
日夜日本中を飛び回っている繁忙の身でありながら、毎回お付き合い頂き感謝しています。
本当にありがとうございますm(__)m


たまさん。

これは言っていいのかわかりませんが、このブログはたまさん無しではあり得ません。
なぜならこのブログはたまさんの作品だからです。
この機会だからみなさんの前で言わせて下さい。
私のブログを日々見守って下さり、そして最高の環境でブログをやらせてもらってるのもたまさんのおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m


そしていつも「いいね!」を頂いているみなさん。

ともさん
アステカさん
shinさん
do not eatさん
部長さん
ケンちゃんさん
M氏さん
kazunさん
西の湖番長さん
もっちゃんさん
クボケンさん
ハゲ魔王さん
シーマスターさん
岐阜大垣山本ファンさん
キャンベルさん
倉橋ちみもさん

その他、多くのみなさん。
お名前お伝えできなくてすみませんm(_ _ )m

いつも支えて下さり、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

また、いつもペタを下さったり、メッセージを下さった方々もいらっしゃいます。

特にペタを押して下さるみなさんには、本来であればもっと良い状態でご紹介しなくてはいけないですm(_ _ )m

どうかお許し下さいm(_ _ )m これに懲りずに今後も是非いつでも寄ってって下さいm(_ _ )m

そして何より足跡を付けなくとも、更に沢山の方々にこのブログにお越し頂いております。

本当にありがとうございましたm(_ _ )m



みなさんの支えでブログが続けて行けるんだな、とメチャクチャ実感しております。


本当に、本当に2013年の最後に。

アメブロガーの大切な、本当に大切なみなさん。

ここで知り合えた多くのみなさんはこれからのかけがえのない、大事な私の財産です。

まだはじめて間もない、こんな拙いブログにお付き合い頂き、最高に感謝しています。

本当に、本当にありがとうございましたm(_ _ )m


そして、このブログ 「霞釣風月」 (”かちょうふうげつ”と読みます)を来年も是非、
応援・ご協力の程を宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m

みなさん、良いお年をお迎え下さい(^-^)/