霞カレイドのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
おはようございます😃


最終日ですね


今江さんと渡辺さん、大怪我にならなくて本当に良かったですm(__)m


安心しました(*^_^*)



昨日は若潮、今日から中潮がスタート日曜日から大潮に突入しますね〜


前にもお話したように、若潮が凄くキーになります(^○^)
{37314DBC-8AFE-4A2E-BEFE-131E316C829F}

昨日の若潮で、いい思いをした方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんねぶちゅーラブラブ


霞水系もボチボチは釣れてますが、全体で見ると釣れてませんからね〜



霞カレイドもかなりショートバイトに苦戦してますm(__)m


バイトは、かなりとってますが乗らなかったりフッキングしてもすぐ外れたりえーん


近距離戦ですので、対策としてトルクマスターを購入しましたよニコニコアップアップアップ


まだ、着弾していませんけどね( ̄∀ ̄)


早春用です( ´∀`)


これからは、バイトが明確に出るのであまり出番はないと思いますがm(__)m笑笑笑


ブログでは、悔しいから書きませんでしたが先日もフットマジック2プロトで40半ばと50オーバーのBIGママをバラしてますm(__)m泣


どちらもリアフック外掛かり( ̄∀ ̄)


ただ、この間はスローの展開ではなくリアクションを仕掛けましたにひひ!!



すでに、本湖では超貴重な50アップ2500クラスをインサイドボーラープラスワン、フットマジック2で2本もバラしてますからねm(__)m


この時期しか狙って獲れないのに、その狙った個体を掛けてるのにモノに出来ない( ̄O ̄;)泣


こんなにショートバイトが多いのも過去に記憶にありませんねダウンダウンダウンキョロキョロ


カズさんとT.naokiさんが言うように今年の霞万華はやはりもってないのかもしれませんガーン!!


ただ単に、霞万華の技術がないだけなんですけどね(*^_^*)笑


新しい扉はいつ開くのかなアセアセ


開けないと次のステップにいけませんm(__)m


来年の春もチャレンジですな( ̄∇ ̄)



原因の1つとしては水温ではないでしょうか( ̄∀ ̄)


これから水温は、上がってくるのでなんだかんだ、全体的に釣果が上向きになるのは4月に入ってからだと思います



霞カレイドの予想するXデーもおそらくあの日ではないかと思います


ただ、今回の潮回りから釣果も大きく上向きになると予想してます(^○^)


水温もようやく10℃を超えましたからね〜


昨日が若潮だったので、デカイ個体は動き出してますよ〜


霞カレイドは基本、潮絡みは気にしていませんが春だけは特別ですね( ´∀`)


春は、それぐらい重要になってきます^_^


理想は、ローライトですが天候は選べませんので、晴天無風で巻物が機能しない時は縦ストやドックの壁などにプリママは浮きますよ〜


特に大潮ね(^○^)


ご参考までに(≧▽≦)



昨日は、キャスティング土浦店に戻ってきたスタッフ学ぶちゃんからLINEがきましたラブ

{1169F075-C0DE-4C5A-8B8E-8245E82BBCCE}

{BA3F5B67-4031-46CC-AEBF-4A42A8498BE5}

47センチ2600グラム( ̄∇ ̄)


やべーラブラブラブ



インサイドボーラー
霞カレイドゴールドだそうです(^○^)


そのカラーもやべー爆笑爆笑爆笑



47センチで2600グラムってなんですか



羨ましい〜



霞万華の今週末は、釣れるのかな


BIGママしか狙ってません


ただ、水温も上がってきたので狙うのはかなり難しくなってきましたが頑張りたいと思います( ̄∇ ̄)









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。