恐怖のメール… | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ


さっき石川さんからこんなメールがきましたよ!!


こんばんは
だいぶ寒くなりましたね雪
そろそろ竿納めですか?
さて、ボーナスが出たので自分へのご褒美で激レアのロデオライドを購入しました音譜
石川選手の戦闘力がUPしましたアップアップアップ
使いこなせるかチョ不安・・・
カレイドS-1より若干バットにパワーがありパリッとしてる感じで、自重も軽いのでGoodグッド!
イマカツルアーで魚が釣れたら、ロッドも合わせてまたブログ用にインプレしますネッにひひ





石ちゃん、これ以上強くなってどーすんのよ~(T_T)

かんにんして~

それより何より、まだまだ俺のロッドは納まっちゃいねーぜっ。

果たしてヤツが食いつくかは知らんがな。





あ、うちのヤツはスクスクとガッついてますあせる


Android携帯からの投稿