近所でバス釣り | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ


最近ブログサボり気味です。

仕事の疲れが抜けず、どーしても朝起きられません。

今日は午後からチョー久々に足立区の花畑運河に行ってきました。





数年ぶりに来てみたら様子が変わってました。

2~3時間かけて端から端までサクッと巻いたり、要所要所でライトリグを入れてみたり…




そしてココでも、この冬試してるコレです。

ワスプのスナッグレス+スローフローティングバージョン。

んで…貴重なワンバイトを掛けたんですが…バレました(T_T)

根掛かりは低減されてるんですが、フッキングに若干難有りですかね。

でもいい感じです。

まだまだ試していきます。




日が落ち急激に冷えてきたんで退散です。

結局、ナベでもうワンバイト?何か他魚種に当たったみたいな生体反応があっただけで終わり。

来週は霞に行く予定です。

朝起きられれば!





Android携帯からの投稿