北浦プラその② | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

さて、今回の北浦は私のヘタレっぷり丸出しでした汗

なんとノーフィッシュ恋の矢

しかぁ~しっ!!

現場で一緒にプラをしていた仲間はやはり釣りウマでしたアップ





まずは今回、ジンクスミニ縛りでプラに望んだ新門(しんかど)さん。




さすがお見事!キーパーゲットクラッカー

この後もバイトが乗らずも連チャンプチラッシュに遭遇したそうですアップ
やりますねぇ~

そして、




カレイドデジーノS-1を使いこなす石川さん。
ゲットしたてのブシドーを駆使し、グッドサイズを連チャンです!!




まずは余裕の40アップ!!
1.8gのダウンショットで沈みモノにスタックしたあとのハングオフでバイトに持ち込んだ価値あるクオリティグッドフィッシュクラッカー

そして、そして…
またまた石川さんに追加のブシドーフィッシュがビックリマーク




ブシドー、激しい釣れっぷりですアップ

石川さん、もうブシドーの真価を体得してしまいましたビックリマーク
上手すぎてもう開いた口がふさがりません叫び

お二人共にさすがNBCチャプターのショアトーナメント常勝トップアングラーですね!!

この厳しい状況でも結果を出せるんですからグッド!

これじゃ本番が恐ろしすぎるガーン

新門さん、石川さん1日お疲れ様でしたパー

いつもイマカツルアーを使ってくれてサンキューですチョキ


Android携帯からの投稿