その後の北浦プラ① | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ




この日の北浦は北東の風が強く、わかりにくいかもですが写真のようにショアラインは泡立ちが豊かでした(笑)




しばらくジンクスミニを投げ倒しましたが私には異常なしビックリマーク




アベラバの10gや14gのガードをカットしフットボールにしてブシドーをセットしたスイミングも織り交ぜて使いましたが…
ロスト多発汗
アベラバ重量級の在庫切れで、今度はゴブリンヘッドジグにチェンジ。

トレーラーにしたブシドーのスイミング時の動きは特筆モノでしたクラッカー

これはやはり激釣れの気配アリアリですひらめき電球

Android携帯からの投稿