その願望、他人への要望になっていませんか? | ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

妖精ヴィクトリカ、300才、エーゲ海出身。人間界での職業は吟遊詩人と開運アドバイザーです♪

どうも~こんばんはお月様

 

 

 

泡から生まれた愛とエロスの妖精キスマーク

ヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌですラブラブ

 

 

 

 

年齢は永遠の300歳

出身はエーゲ海

 

 

 

キャッチフレーズは

人間の男性に興味ありません!!

 

 

 

てことを、この動画でも

すごーく言ってますw

 

 

 

なんか明らかに強調するとこ

間違ってる気がしますがw

気にせず話を進めましょうww(強引。。。)

 

 

 

今日のテーマは「引き寄せ」。

引き寄せの法則の基本は、

本気で願った事は叶うキラキラキラキラ

という事。

 

 

 

とかいって、「マンボウと話がしたい」とか

「来世は妖精に生まれ変わりたい」とか

「アフリカゾウになりたい」とか

絶対に無理な願いはやめてくださいねww

 

 

 

ジョーダンじゃなくて、本当にかける願いは

「本気で叶うと信じられる事」がいいのです。

 

 

 

たとえば「一億円欲しい!!」と願いをかけたとして、

当然ながら、そんな望みはなかなか

実現しません(^^;)

 

 

 

自分で「そんなの無理」って思っちゃってるから。

この、「そんなの無理」という感情を、

ブロックと呼び、願いを叶えることを

妨げるものとなります。

 

 

 

引き寄せで願いを叶える上で重要なのは、

なるべくブロックの少ない、敷居の低い願い

たとえばいきなり「一億円!!」なんて

願うんじゃなくて、

 

 

 

ロリータ服が買える余裕があるだけの

生活がしたいなぁラブラブ」とか、

ヴィクトリカだったらそうですけどw

 

 

 

現実的、絶対叶う晴れと信じられる

お願いをする事。

 

 

 

 

 

そしてもうひとつは、

他人への要望は願望ではないので

叶わないという点です。

 

 

 

これ、どういうことかっていうと、

たとえばAさんという人を好きになって、

「Aさんに好きになってほしい」と

願ったとしますが、

 

 

 

誰をいつ好きになるかはAさんが

決めることなので、こういった願いは

叶いません。

 

 

 

もちろん、人を好きになるのは

とっても素敵なこと!!

だからこの場合は、

Aさんに好きになってもらえるように

女(男)として人間として、

立派に成長したい」とか、

 

 

 

Aさんが健康で幸せであればいいなぁラブラブ

とか、自分が発する「気」を

良くするような思いを

持っていたらいいですね^^

 

 

 

これなら、Aさんに愛を与えている状態なので

自分にも自然と愛が返ってくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

他にも、たとえば

旦那の給料がもっと増えればいいのに

というのは、旦那さん自身が

努力しなければいけない事ですし、

 

 

 

子どもがもっと素直に言う事を

きくようになってほしい」というのも、

子どもへの要望になっちゃいます。

 

 

 

自分では「願望」のつもりでも、

実は他人への「要望」になっちゃっている事、

結構多いんですよね。

 

 

 

だからまずは、自分の願望が

本当に純粋な願望なのかはてなマークはてなマーク

 

 

 

紙に書き出して、じっくり眺め。

そしてこれが本当に自分の本心なのかはてなマークはてなマーク

自分自身に、ちゃんと問いかけてみてください。

 

 

 

本心から出ていない願いは

叶いませんからね。

 

 

 

というわけで、「引き寄せ」を

既に実行している方、これから

トライしてみたいと思ってる方音譜

 

 

 

こういう部分にちょっと気を付けてみると

とってもいいかなって思いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで。

あなたの幸せを願って...

ヴィクトリーラブラブラブラブ

 

 

 

ドキドキ3000縁で人生激変!!吉貯金セミナー&

易や姓名判断によるカウンセリングはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキ10万部突破キラキラ出版経験アリビックリマーク文章のプロが教えますキラキラキラキラ

アメプロライティングセミナーはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキナインスターや姓名判断で起業支援上矢印キラキラキラキラ

起業レディー向けコンサルプランはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキコチラも読んでネドキドキ

集まれ!起業女子♡マインドアップカフェ交流会のお知らせ♪

感情は「選択」できるんです!!

5/1~5/14の鑑定スケジュール

待つ事ができる人は、引き寄せられる人!!

占い、スピリチュアルとの付き合い方

頑張る人ほど、引き寄せられない!?

ニートが働くようになる!!吉方位があった

引っ越しの吉凶は60年続く!!

今日は穀雨です