ママはまだ眠い?

娘の声で目覚める朝
一緒に起きよっか!とベッドを出る

娘はリビングのおもちゃ箱へ一直線
私はアイスコーヒーを作る

何飲む?
うーん、やっぱり牛乳やん!

最近関西弁が強めなんだなぁ
この前京都で初めてオシャレな湯呑みで
お茶を飲んだ時、まーまーのボリュームで
「どんなコップやねん!」と一人で言ってた
センスあるなーと感心した。笑



朝は何かと忙しいからバタバタしてる私を見て

一人で遊ぶことをしてくれる

今朝はひらがなパズルにチャレンジして

まだ2歳だからわからないのよー

と一人でぼやいていました


母は旅の支度をしながら

覚えなきゃいけない歌を口ずさむ


昨日の夜リサイタル二日間でいただいた

全てのファンレターを読み終えました

本当に幸せな時間でした♡

ファンレターを大きなBoxにしまう。

いつもこのBoxの宝物に助けてもらってる

本当にありがとうございます😊


お一人お一人の想いが本当に嬉しくて

たくさんの家族に支えられているのを実感

色んな目標、一つづつ叶えていくので

一緒に走ってください!!


クローバーみどりクローバー