こーんにちはー照れ
暑いと言いたくないけど
暑すぎるわ!!夏女ですが
さすがに少し夏バテ気味。
昨日は21時までに睡眠してました。笑

集中してお仕事した後は
おもいっきり遊ぶ!!

何事も全力なのです爆笑




今年は初のグランピングをしたり

とにかくプールや海でいーっぱい泳ぎました

バーベキューもできました飛び出すハート

山の中の流しそうめんは最高!

鮎釣りは暑すぎてやめました。笑


この写真は駅にポスターを見に行ったら

可愛い2人に会えた時の記念写真♡



今年は最高に幸せなプレゼントを

いただけたなぁラブ


さぁ、いっぱい遊んだから

またお仕事に集中します!!


クローバーみどりクローバー