こんばんはニコニコ

昨日お知らせしました重大発表は
丘みどり
初主演舞台!
そして初の一ヶ月公演!

三越劇場という素敵な場所で
初の一ヶ月公演ができますことを
心より感謝しています。


しかも歌のステージではなくお芝居です!

お芝居の中で歌は歌いますが

完全にお芝居一本です!


川口松太郎の名作『浪花女』を原作にした

歌あり涙ありの『おちか奮闘記』!



有難いことにこれまでも

色んなお話をいただきましたが

私にはまだ早いと言う思いや

色んな不安からその度

とても迷っていました。

でも今回このような素晴らしいオファーを

熱心にしてくださいましたことを

本当に感謝しています。


期待応えられるよう私に今できる

全力で頑張りたいと思っています!


来年は丘みどり20周年!

1月2日から素晴らしいスタートキラキラ


皆様にお会いできますことを

心よりお待ちしています


詳しいことはまた更新させていただきます!



クローバーみどりクローバー