美味しい焼き鳥に出会えた時

すごく幸せを感じます


丁寧なお仕事は見ていて気持ちがよく

刺激をいただけるがら好き。


大掃除が終わり部屋がスッキリすると

心もスッキリしています


この前レコーディングした新曲のサビ

もう娘は歌えるようになり


「おかみどりのあたらしいうた、

わたしがうたいますほんわか


と急に私のことを

丘みどりと呼んだ衝撃驚き

日々驚かされています




驚くと言えば…

ここだけの話ですが

一昨日、盛大に転びました。

幸い怪我もなく

膝と着いた手のひらを

少し擦りむいた程度で済みましたが

めっちゃ恥ずかしかったです滝汗


娘を守ろうとしたら

私だけこけたパターンです


「え……驚きまま?だいじょうぶ?」

と盛大な母の転びに

娘がちょっと引いてました。笑笑


膝に擦り傷があるなんて

なんか学生の頃を思い出して

少しニヤニヤしてます。へへへ。

いやいや、ちゃんと気をつけます真顔


皆さまも怪我には気をつけてくださいね♡


クローバーみどりクローバー