おはようございます!
新潟です!



まだ顔パンパンだわ。

朝はマスク必須ですてへぺろ


今朝はホテルの隣のお部屋の人の

携帯のアラームで目が覚めました

めっちゃ長い間鳴ってたから

早く起きて〜!と心の中で叫んでました


もういいや!私も起きよっ知らんぷり

と予定より1時間早く

諦めて起きた瞬間…

お部屋のドアがノックされました


うん!?キョロキョロだれ??

と思いそっと覗くとNマネが

「おはよーございまーす」と


「え?時間1時間早くない?」

と言うと気づいてもらえたようで

どっちにしても私は今日は

この時間に起きる運命だったんだなーと

諦めてゆっくりしました♡笑


新潟は夜と朝は少し冷えますねぇ

夏服みたいな服なのでちょっと後悔滝汗

風邪ひかないように気をつけます!


今日も皆さんにとって

素敵な一日になりますことを

心より願っています〜ピンク薔薇


クローバーみどりクローバー