こんにちはぁ!

来年は20周年として
新しいことをたくさんする
盛りだくさんな一年です照れ

初の挑戦がいくつもあり
なんでもすぐに皆様に報告したい病の丘は
黙ってるのが今がギリギリ。笑

大切なたくさんのお知らせは
今年の新歌舞伎座2DAYSで
きちんのご報告させていただきますので
首を長くして楽しみにしていてください!



今朝の娘は昨日よりは

号泣ではなかったですが

家を出る直前に制服を着る段階で


やっぱり行きたくない!!大泣き

と泣いてしまいました。

ママのお買い物でもいいから

ママについてくから幼稚園行かない!

おねがーーーいぐすん


ママのお買い物でもって。笑笑

結構嫌やったん?笑

と思ってしまったけどなんとか見送りました


今日は帰ったら公園でたくさん

ブランコと滑り台で遊ぼう!って

何度も約束しました花


そのうち幼稚園にお友達ができて

早く幼稚園行こー!っていうその日までの

あっという間の短い期間を

今は二人で泣きながら楽しみます♡笑


最後になりましたが

皆さん!来年2025年は

丘みどりに飽きるほど会えます!笑

覚悟しておいてください!!!!!

もう一度言います。


ホントに覚悟しておいてくださいひらめき炎


クローバーみどりクローバー