https://www.bs4.jp/premium/


BS日テレ「歌謡プレミアム」

4月1日21時から放送!


今回もたくさん歌わせていただいてます!

是非ご覧くださいね!



おはようございます照れ


お元気ですか?私はめっちゃ元気です!

あっという間にもう4月ですねびっくり

時が経つスピードに置いていかれないように

必死に今を生きる!!と

いつも心の中で呟いています。


アナ雪を歌う娘が

徐々に演歌調になっていることに気づき

複雑な気持ちになっています。笑

個性的でいっか泣き笑い




インスタには載せたんですが

先日、大阪の噂の焼肉屋さんへ

行ってきました!


全然予約が取れないお店で

話には聞いていたんですが

ディープな空気と美味しいお肉が

ザ!焼肉!って感じで最高でした


漫画に載った時のを読ませてもらったり

色んなお話をしながら

お茶目な政ちゃんに爆笑でした




旭ポン酢で食べる生センに感動〜!

センマイをポン酢で

食べたことなかったので衝撃でしたー!


朝から焼肉語りすみません笑い泣き


今日もいい日になりますように♡


クローバーみどりクローバー