まずはレギュラー番組のよんチャンTV


春らしいピンクのワンピースでした♡

私服でも着ようと思って買ったワンピ。

このまま帰ろうとしたら

Nマネに全力で止められました。笑

そんな派手じゃないけどなーキョロキョロ


中間くんから

WEST.さんのベストアルバムを

いただきました!






翌日は姫路城世界遺産登録30周年記念式典

で歌わせていただきました!


地元のミルクボーイさんも一緒でしたよニコニコ




大好きなファミリーの皆さんと♡

寒い中待っていてくださり

ありがとうございました照れ




そして昨日は阪神競馬場にて!

表彰式やトークショーそして歌のステージと

盛りだくさんの一日でした飛び出すハート


9 オニャンコポンに願いを込めました

可愛い名前に一目惚れ♡




徳永くんとのステージ楽しかったですびっくりマーク






クローバーみどりクローバー