幕が降りる瞬間

椿姫の涙が流れました


ありがとう


椿姫として演じた時間は

私にとって宝物でした!


どんなに苦しくても

最後までこの世界で生きることを決めた

儚い美しさと生き抜く強さを

この舞台で表現することに全力でした


丘は椿姫になれていましたか?



そしてラストだというのに…

今日はとんでもないことが起こった
夢に出てくるくらいの事故。笑

いや、3日は夢に見るな。。。

あ、でも心配しないでください
とても元気ですよ♡

また何かの機会にお話します!



強い花粉症のお薬のせいか

今すごーく睡魔が真顔


明日ブログの続きを書きます!


クローバーみどりクローバー