本日の東京は雨。
安定の傘をもってない丘。

車に傘は大量に積んであるのに
今日に限ってない。笑

あるあるな雨の日を過ごしていますが
皆さまお元気ですか?

今日は朝から事務所で打ち合わせ。
なんだかワクワクするような
新しい扉を開くお仕事の話!

演歌歌手としてはもう新人じゃないけど
新しいジャンルに入ると
新人の丘みどり。

新しいことを始めるのは
いつも緊張するけど
立ち止まりたくないから
永遠のチャレンジャーとして
飛び込む覚悟です!
ちゃんと基礎からお稽古をして
また新しい私を見ていただけるよう
頑張りますねグリーンハーツ

明日は福島県でJAさんのコンサート!
頑張って来ますね〜

そして…
今年の7月26日、27日



新歌舞伎座さんでの
二日間のコンサート!!

新しい演目を今打ち合わせ中です。
これも気合い入ってます!

遠くの方も近くの方も
ぜひ、ぜひ、是非
観にきてください!よろしくお願いします

クローバーみどりクローバー