一昨日は京都のエクシブ八瀬離宮様にて
コンサートを行わせていただきました

前回は芦屋のベイコートにて
行わせていただいたシリーズです🎵


お部屋も会場もおもてなしも

何もかも素敵すぎて

本当に幸せな時間を過ごさせていただきました


温かく迎えてくださり

ありがとうございました😊



今日から3月ですねぇ

昨日もめっちゃ寒かったけど驚き

今朝は地震の揺れで目が覚めましたが

皆さんは大丈夫でしたか?



八瀬離宮さんでいただいた中華が

とっても美味でした♡




これは先日北海道で食べたソフトクリーム🍦

美味しかった〜




ラストはUFOキャッチャーで

フラミンゴをゲットした母に

テンション上がった娘の一枚カメラ

ママかっこいーー!♡と褒めてもらえました


今日は一日中スタジオにいます〜

歌番組の収録です♡

大好きな名曲をたくさん歌えるので

オンエア楽しみにしていてくださいねピンク薔薇


クローバーみどりクローバー