おはようございますニコニコ



丘みどり物語の第3話が配信になりました!

読んでいただけたら嬉しいです!


https://mangadx-plus.com/


たまに無性に食べたくなる

もんじゃ焼き♡



もんじゃ焼きは必ずプロのやすえねぇ様と。

この日は隣の席の観光客の人達が

上手く焼けずにいた姿を見て

何度も立ち上がり

手が出そうになっていました。笑


「みどりも一回焼いてみる?」

と一応なんとなく聞かれるけど

途中から怒られて交代しそうだから真顔


「私はやすえねぇ様と一緒の時は

一生任せるね♡」って言うと


「別の人と来た時焼けない人なら

どうするの?困るでしょ?」って言われたので


「もんじゃは一生やすえと来る」


「なるほどですね〜♡」


とゆるい会話をしていました。笑


真顔真顔真顔

朝から何の話。笑


昨日の名曲にっぽんで歌わせていただいた

ちあきなおみさんの紅い花

大好きでずーっとずっと大好きすぎる曲

だったので歌えずにいました。

でもチャレンジの一曲として

今回思いきって歌わせていただきました。

いつ聴いても色褪せない名曲に触れるたび

私も歌い継がれる名曲に出逢いたいと

心から強く思います。


歌が大好きだ♡


クローバーみどりクローバー