https://ameblo.jp/oka-midori/entry-11798031473.html


10年ぶりにまたお仕事で来れるなんて

すごくご縁を感じます♡


おはようございますハート


昨日はホテルサンルーラル大潟さまで

ランチ&ディナーショーを

させていただきました照れ


たくさんの皆さまにお会いでき

温かく迎えていただけたこと

本当に幸せに思っていますグリーンハーツ


ありがとうございました!!



司会は宮本隆治アナウンサー!



宮本さんの親友が

我がグリーンファミリーで

昔から応援してくださっていることもあるし

うちの娘にも会ってくださったこともあり

なんだか身内の様な感覚に

私は勝手に思っています♡笑


やはり宮本さんがステージに

立ってくださると

声援が上がりますよね拍手

私も幼い頃から目にしていた

耳にしていたあの方に

自分のショーの司会をしていただける

感動をいつも噛み締めています。




まこっちゃん♡やまちゃん♡

お祝いのお花をありがとうグリーンハート


そして遠くから来てくださった

グリーンファミリーの皆さまにも

感謝の気持ちでいっぱいです

顔が見えると嬉しいし安心するし

何よりとっても心強いしルンルン




終わってからは

ホテルできりたんぽ鍋を

いただきました爆笑


めっちゃ温まりました〜

それにやっぱりお米の美味しさに

あらためてビックリしました!

ツヤツヤの美味しいお米を食べ

丘は今日も元気ですピンク音符




ホテルのスタッフの皆さまに

笑顔で迎えていただき

笑顔で送っていただき〜


心のこもった歓迎に感謝です飛び出すハート


クローバーみどりクローバー