こんばんはぁ♡

本日はNHK福祉大相撲でした
会場でご覧いただきました皆さま
ありがとうございましたキラキラ

ステージからファミリーの皆さまを
見つけることができて
めっちゃ幸せでしたピンク薔薇
二階席もちゃーんと顔まで見えてたよUMAくん

終始楽しい企画盛りだくさんで
ステージ上でも大笑いして
楽しませていただきましたグリーンハーツ



一緒に歌わせていただいた錦木関とルンルン

優しい歌声でお人柄が滲み出ていました

楽しい時間をありがとうございました!




居てくださると安心します♡

渡辺アナウンサーとニコニコ


放送は2/25(日)16:30-17:59

NHK福祉大相撲


是非ご覧くださいね音符


クローバーみどりクローバー