本日は涙唄の発売日。

悔し涙、孤独の涙、
流れなくとも心の涙を
流すこともあります。

人間だもの。
懸命に生きてるんだもの。

そんな心の叫びを唄いました



一人窓辺で飲む缶ビール。


この歌詞がリアリティがあって

私は好きです



昨日は池袋サンシャインに

お越しくださいました皆さま

ありがとうございました


先日の節分会にお越しくださいました

皆さまもありがとうございました




私は一生懸命頑張るしかできないので

自分ができることは何でもします

各々のお仕事を各々がもっと全力で

できた時、大きな成果がご褒美で

もらえるんじゃないかと思います


私の頑張りが足りないのなら

私はいくらだって頑張ります!


自分に負けず。


涙唄、とてもいい曲なので

じっくりと聴いてください照れ




今日は今お仕事が終わりました♡

明日は4時半起きなので

できるだけ早く寝ますねっびっくり


クローバーみどりクローバー