皆さまこんばんはぁ!
寒すぎる日が続いていますが
大丈夫でしょうか??

寒さにも暑さにも弱い丘ですが
とっても元気です!

先日の川口でのコンサートで
久しぶりに集合写真を撮りました



階段が集合写真にいい感じですね♡

先日のティアラこうとうもそうでしたが

いつも温かい応援をありがとうございます


なんか…やっぱりファミリーが

来てくださるコンサート

めっちゃ最高!ってなりました照れ


皆さん一人一人の人としての温かさ

私と向き合ってくださる熱心さ

家族以上に心配してくださる優しさ

どこを取っても今そばにいてくださる

ファミリーは本当にいい方ばかりで

私はただひたすら支えていただいていて

好きな歌をのびのびと歌わせていただき

感謝って言葉じゃ足りないくらい

本当にお世話になりっぱなし。


だから私は自分にできる事は全力でするし

どんなお仕事も妥協せず

やれることは全部しなきゃと思います


そんな私をまた心配してくださる方も

いますが、こればっかりはもう性格なので

変えられないと思います。笑

そういうところ、頑固親父なんだよなー


こんな丘ですが、これからも

そばにいていただけたら嬉しいです




クローバーみどりクローバー