こんにちはぁ!
年明けから色んなことが起きすぎて
不安な毎日が続いていますが
皆様、お元気でしょうか?


地元の加茂神社へ初詣へ



今年はどんな一年になるのかな



当たり前なんてないから

日々の生活を大切にしたいですね



どんな時も目の前のことを

一生懸命するのは

今年も変わらずかなと



有り難い特別な鳥居の前で!!



本当に本当に感謝です




娘もご機嫌で

よく歩いてくれました



うちの重行パパが

とにかく幸せそうでした♡笑



じぃじは、しげゆきー!

とずっと言ってました。笑



先日いただいた素敵なお菓子

ありがとうございます

家族みんなでいただきました♡




姪っ子ちゃんがアプリで

私を作ってくれました

めっちゃ可愛く作ってくれるいい子だ♡笑


もう私よりアプリ使いこなせるんだね

最近の子はすごいなー




今年はぐぐぐっと

甘さ控えめの黒豆にしました


クローバーみどりクローバー