ステップトラベルさまのCM!!

https://youtu.be/QNOD2uZxgKY?si=cVEM-k9x3y3GiEfG


今年2023年は

広島のフェス、黒フェス、ぽかぽかフェス

ジャンルにとらわれず

参加させていただけました


映画撮影、NHKのラジオドラマ

と今後挑戦したい演技のお仕事も!


阪神タイガースの開幕戦での国家独唱と

甲子園球場での始球式

そして祝賀会での岡田監督への

花束贈呈と選手の皆様とステージで

六甲おろしも歌わせていただきました


新しいジャンルへの挑戦の場になった

コットンクラブでのLIVEは

シャンソン、ジャズ、映画音楽

アーティストとしての新しい扉を

開いていただけました


さまざまなジャンルのバラエティに

出演したことで

今まで丘みどりを知らなかった方にも

知っていただく機会になりました


日々成長する娘の姿を見て

何度も挫けそうになった気持ちを

奮い立たせました


遠くから応援に来てくださる皆さんの

笑顔にたくさん力をもらいました


会場での声援と拍手に

この時間のためならまた頑張れる!

と思うことができました




1人では走り抜くことは絶対不可能だった

2023年は家族や周りのスタッフ

そして何より応援してくださる皆さまに

本当に支えていただいた一年でした


来年の目標は

たくさんの嬉し涙

流せる一年にします!


一緒に泣いて一緒に笑ってください!


クローバーみどりクローバー