ぽかぽかフェス♡

みどり!コール嬉しかったな




とってもいいお天気だったな




一つの場所よりたくさんの場所での

出会いを大切にしてきたし

私にはまだまだ早いと思ってた

でも劇場公演にチャレンジしたいと

本気で思い始めた今年の新歌舞伎座公演




弟とロケ。笑




大人の街、北新地で

ペアルックデート♡笑




鳥羽一郎さんとの

スペシャルステージ!!涙涙のステージ。

夢は叶う、諦めず耐えて自分に負けなければ

こうして嬉し涙を流せる日が来るんだと

心から思えた時間。

だから私はこれからも絶対自分に負けず

皆さんと嬉し涙を流せるまで

頑張ります!!


クローバーみどりクローバー