色んなお祭りでも

歌わせていただき



練習をたくさんして





初の甲子園球場での

始球式!!!!!


心臓が口から飛び出しそうでしたよ。笑



そして財宝焼酎の広告撮影!!







すっかりお気に入りで

我が家の焼酎は財宝さんです♡




寒すぎてほぼ記憶がない

日本最北端の地での記念写真。笑

みんなの髪の毛!笑


そして27時間テレビでの

美女と野獣のお稽古動画

初公開です!!笑









華原朋美さんと鬼レンチャンを

無事にクリアできた幸せ♡


そしてグリーンファミリーの皆さんとの

お誕生日会グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート





二つの会場でそれはそれは

最強に幸せな時間を過ごさせていただき

皆さんの熱い愛に感動しっぱなしでした!!


クローバーみどりクローバー