おはようございます!
2023年も今年で終わり!
やり残したことはないですか??

私はずーっと飲めてないビールを
年納めに一口は飲みたいところです🍺

さぁ〜ゆるりと一年を振り返りましょうか〜

1月!!


カラオケとピアノバージョンの

コンサートでも全国色んなところへ

行かせていただきました



高知県ではトゥクトゥクに乗ったな〜♡




今年はゴルフにはこの一回だけだったけど

死ぬほど寒かったけど楽しかった♡笑


2月!!




NHKホールでこの衣装で歌えたこと




大好きな探偵ナイトスクープには

今年はたくさん出演させてもらいました




コンサートツアーもたくさん。


3月!!




楽しかった帰れマンデー



娘も連れてきていいよって

大将の優しさに甘えた最高の夜




加賀屋さんでのディナーショーは

本当に幸せな時間だったな♡


そして…







京セラドームでの国家独唱!!


これでまだ3月!?笑


まだまだ続きます照れ